Vol.03/浅野杏奈とMarmot

Marmot Club(マーモットクラブ)はMarmotと関わりのある人々のインタビューや活動を共有するコンテンツです。第3回目はタレント・女優として活躍中の浅野杏奈さんが登場。

Vol.03/浅野杏奈とMarmot

Profile

浅野杏奈/Anna Asano

2000年生まれ 東京都出身

 

中学1年生の夏、スカウトにて芸能界へ。

15歳にアイドルデビューから、CM出演やモデルなどを経て、2020年NTV『ZIP!』レポーターに抜擢される。

子供の頃にラグビーをプレイした経験を活かして、2022年より、J SPORTS「ラグビーわんだほー!」のMCを務める。

今年開催されたラグビーワールドカップの「ラグビーワールドカップ2023日本代表応援サポーター」に就任するなど、多岐に渡り活動している。

大事にしている言葉である”常に全力”、”ずっと学ぶこと”をモットーに、今後の目標である”お芝居をすること”や”司会業をはじめとする言葉を扱う仕事”を目指し芸能界で活躍中。

Meet with Marmot

姉が留学していたり、父も海外に行く仕事をしていたこともあり、我が家はこれまでにアメリカをはじめ海外に行く機会が割と多く、幼少期に行ったニューヨークで、Marmotのダウンジャケットを着ている方をよく目にしていたところが、はじめてMarmotに出会った瞬間だと思います。

Marmot Clubのメンバーの一員になったのは、Marmot Japanの展示会にお招きいただいた際、ロケの仕事が多い私に「うちのアウター着たら?」と言っていただいたのがきっかけです。

Marmot For Life

ロケや中継をはじめ移動の際に着用させていただくことが多いです。プライベートでは大好きなラグビー観戦や、最近はじめた寺社仏閣巡りをする時など、長時間、屋外にいることが多いので、かなりの頻度で愛用しています。

Marmot Clubのメンバーの一員として、今はなかなか機会がないですが、山登りやキャンプにも挑戦したい!と思っています。

My Favorites

どのアウターにも特徴があるので、一つに絞れないですが…

この春だと、W’s GJ Jacketがおすすめです。

ナチュラルな風合いの生地を使用しているマウンテンパーカで、はっ水もしてくれるので、お出かけや、お仕事などシーンを選ばず、旅行先で急に天気が悪くなっても安心です!ちょっとした羽織にも使えるデザインで可愛いので、今から着用するのが楽しみです。


あとは、W’s Ease Two Jacketもお気に入りです。すっきりしたシルエットでスタイルが良く見えるんですが、ビヨンビヨンに伸びるんです!

さすがアウトドアブランドで、はっ水もしてくれるので、どんなシーンでも動きまわる私にとって登場回数が増えそうな予感!

Marmot Club Member / 浅野杏奈 / Anna Asano
■Instagram
https://www.instagram.com/this.is.anna_box

Photos